CryptoHuntを丸1日プレイして感じたこと。【クリプトハント】

CryptoHuntを丸1日プレイしてみました。

CryptoHuntの説明は省略しますが、ようは仮想通貨+トレジャーハント+位置ゲーです。

ポケモンGOやイングレスをやったことがある人ならば、簡単にできるはずです。

いまのところ道端に落ちている宝箱のアイテムを収集して、ミッションをこなしていく感じです。

この宝箱がくせ者で、見当たらないときは全然ありません。

3百メートル先に1個だけ宝箱があるのを発見しても、正直取りに行くのが面倒です。

こんな感じになっていればラッキーですが、なかなかそうはいきませんでした。

近寄っても開封できない宝箱にも何度も遭遇しました。

アプリを再起動すると開封できることもあったので今後、改善してほしいですね。

現時点では、とても地味な洋ゲーという印象です。

宝箱もかなり適当に設置されている印象です。

ひたすら宝箱を拾っていくだけなので、疲労感も半端ないです。

ここからどの程度まで仕上げてくるのか、プレイしつつ待ってみたいと思います。

スポンサードリンク