【エアドロップ】EtherBITを受けとりました。【ETHB】

エアドロップに参加していていたEtherBITを無事受けとりました。

受け取ったのは、25.00ETHBです。

EtherBITはすでにトークンを販売していて、

100.00ETHB=100ドル

で売られています。

売られていますが、本当にそれだけの価値があるのかもよくわからないです。

少量のイーサを指定されたアドレスに送ると、返信されるかたちでEtherBITが受けとれました。

 

この仮想通貨EtherBITに関しては、少し調べてみましたが、どういったトークンなのわかりませんでした。

とりあえず100.00ETHBを持っていれば、次回のエアドロップにも参加できるようですが、100.00ETHB単位でしか売られていないので、100ドル投資しないといけません。

正直、この時点でこれ以上参加する気が無くなりました・

100ドル投資して、100.00ETHBを購入して、エアドロップ分の25.00ETHBと合わせて、125.00ETHBのホルダーになって、さらにエアドロップに参加できるならば、それは悪くないのかもしれません。

しかしよくわからないものにわざわざ投資することもないので、ここでやめておきます。

こういうエアドロップのしかたってどうなんでしょうね?

運営側が損しているように思えます。

 

購入が条件になっているエアドロップって微妙ですよね。

スポンサードリンク