【仮想通貨】Beerhouseを購入しました。【草コイン】【BEERコイン】

Beerhouseを購入しました。

COINEXCHANGEのBTC市場で購入しました。

BeerhouseはBEERコインとも呼ばれ、SNSや掲示板でもよく話題になっている人気草コインのひとつです。

とにかく売り注文が多いので、なかなか上がらないのですが、いまのBTC円のレートならば購入してもいいかなと思いました。

草コインはとにかく種類が多いので、購入をこなすだけでも時間がかかるので、条件さえ合えば迷わずに購入するようにしています。

次の下落時まで待ついう選択肢もあると思いますが、いざ下落時になると主要コインの買い増しに時間をとられてしまい、草コインまで手が回りません。

わたしはガチホ派でもあり、回転派でもあるので、下落時にはけっこうやることが多いです。

ちなみに今回の暴落で底値近くで買い増した主要通貨は、昨日売却していったん利確しました。

もちろん次の暴落に備えてのことです。

低いなりに安定しているように見えますが、主要通貨だけを考えてもこの数カ月でまだまだ波乱がありそうだと予想しています。

みなさんもぜひCOINEXCHANGEで魅力的な仮想通貨を探してみてください。

投資は自己責任でお願いします!

スポンサードリンク