ニートコインがCoinhouseへ上場【NEETCOIN】

ニートコインがCoinhouseへ上場【NEETCOIN】

年始にエアドロップをしていたと思ったら、もう上場するなんて素晴らしいスピード感ですね。

しかもフランスの仮想通貨取引所です!

ニートの社会的支援だったり、ベーシックインカムだったり、色々と課題はあるようですが、ニートコインのような仮想通貨をわたしはけっこう好きです。

ビットコインやイーサリアムはいわばすべての仮想通貨の生みの親的な立場で、その子はもっと社会に近いところで分化して存在する。

仮想通貨の運営はファンドのような大きな組織であっても、事業部レベルでも、あるにはもっと小さな組織であっても、社会的な意義を追求できるのであれば、それでいいと思っています。

壮大ではなくても、身近な問題をひとつ解決できれば、それには大きな意味がありますね。

投資においてこのような案件は、一度保有したら、ずっと持ち続けて、一緒に色々と考えていきたいと思っています。

ニートコインの大きな一歩には拍手を送りたいですね。

追伸

2019/08/13

多くの草コインがそうであるようにニートコインも運営が停まっているように感じます。

再始動はあるんですかね?

スポンサードリンク