【仮想通貨】SFCを受けとりました。【airdrop】

STAR FIELD COIN(SFC)を受けとりました。

1,000SFCでした。

ありがとうございました。

ここ数日、エアドロップの受け取り報告を出来ていなかったので、まとめて掲載すると上記のSFC以外にも、

Paymon Token

OneRoot Network Token

NOSCAM TOKEN

Token BrahmaOS

あたりをエアドロップで受けとれています。

ありがとうございました。

たぶん細かく調べればあと数種類はあるのでしょうけれど、ふだんあまりチェックしないウォレットはほぼ放置状態です。

先週はエアドロップへの参加率も少し減りました。

仮想通貨取引所への新規登録みたいなやつはだいたいパスしましたね。

G20後の動きを意識すると、仮想通貨取引所の本人確認は厳格化されていくと考えられるので、使わない取引所の件数を増やすと対応しきれないようにも思います。

それゆえのパスです。

バイナンスもなんかマルタに本拠地を移転するようなので、また色々と動きそうですね。

ヨーロッパってなんだかんだで気づいたら、仮想通貨で稼ぐ国が増えそうですね。

スマホアプリでもがっちりと稼いでいる企業も多いですし・・・・。

スポンサードリンク