わたしのバレンタイン必勝法【失敗しない】

今年もまたバレンタインがやってきました。

男も女もこの日は特別感がありますね。

最近は義理チョコは廃れつつありますがww

バレンタインといえば、やはりあれですよね。

そう、ジル・バレンタインです。

バイオハザード3 ラストエスケープにはとにかくハマりました。

主人公は容姿端麗のジル・バレンタインというSTARS所属の隊員で、ウイルスの漏洩により地獄のラクーンシティからの脱出を試みるというゲームです。

ゾンビだけでも沢山なのに、そこに「ネメシス」という追跡者が執拗にジルの命を狙って襲ってきます。

ライフルやハンドガン、ショットガン、ロケットランチャー、マグナム、等を駆使して敵を倒す爽快感は堪りません!これがやり込んだ原因と言っても過言ではないと思います。

本当に楽しいゲームです。

ゲームをある程度進行すると、アンブレラの雇われ傭兵の「カルロス」や「ニコライ」「ミハイル」等と協力して脱出を目指すのです。

しかしながら一人だけ裏切り者が・・・

このようなストーリー展開もドラマチックで面白いし、クリア後には傭兵モードでお金を稼ぎ、無限武器を調達する事もできちゃうのです。

このような要素からとてもやり込んで、いつの間にかハマっておりました。

そしてゲームが終わる頃にはジル・バレンタインにがっつりと惚れていました。

スポンサードリンク