【仮想通貨】NANJCOINを購入してみました。【草コイン】【MAY】

NANJCOINを購入してみました。

NANJCOINをCOINEXCHANGEのDOGE市場で購入しました。

仮想通貨市場は全体的に低調なので、草コインを拾いにきています。

NANJCOINはエアドロップ分も持っているので、追加購入というかたちになります。

これまではCOINEXCHANGEのBTC市場でしか購入できなかったのですが、今日見たらDOGE市場のほうでも購入できるようになっていたので、さっそく追加購入しました。

仮想通貨市場全体ではまだまだ先がわからない部分もあるのですが、NANJCOINはしばらくは面白い値動きをしてくれるようにも思います。

期待の意味も込めて追加購入してみました。

みなさんもぜひCOINEXCHANGEを覗いてみてくださいね!

スポンサードリンク