品川プリンスホテル ハプナ【評判】【レビュー】

品川プリンスホテルのブッフェレストラン・ハプナに行ってきました。

年間80万人が訪れる大型レストランです。

席数も398席あります。全席禁煙です。

メディアでも良く見かけるので知っている人も多いと思います。

まずは圧倒的に立地(東京都港区高輪4-10-30 品川プリンスホテル メインタワー 1F)が良いですね。

品川駅から高輪口から歩いてすぐです。

周辺施設も充実しているのも大変いいことです。

内装もホテルなので当たり前なのですが、いい感じに仕上がっています。

客層的には、ホテルのレストランとしては普通です。

外国人観光客もたくさんいますし、子ども連れから高齢者までいます。

客数は多いですが、店の面積が広いので、ストレスはあまりありませんでした。

ディナーで利用したので、それなりに混んでいましたが、ローストビーフで5人、アイスクリームとケーキで10人ぐらい並んだだけで、混んでるという感じでもなかったです。

スタッフもテキパキと仕事をこなしていたので、とても快適でした。

料理もそれなりに美味しかったです。

とびぬけて美味しいものはなかったですが、値段(6,000円)のわりには良かったと思います。

とにかく安定していました。

和洋中と揃っているかわりに、料理としては全体的には浅いです。

これは悪い意味ではなくて、色々と楽しめるという意味です。

たとえばお寿司なら、マグロ、タコ、白身とありましたが、鮮度はすべて良かったです。

だから、それなりにおいしかったです。

欲をいえばもっと種類があってもいいかなとも感じます。

でも多様なニーズに応えるために、広く浅く揃えているのだと思います。

そういうことです。

デザートのフルーツやケーキ、アイスもすべてそれなりにはおいしかったです。

でも、これは特別おいしいというものはありませんでした。

ひとつずつが特に凝っているわけでもありません。

でも、それなりにはおいしかったです。

だから、レストランとしてはいいレストランだと思います。

色々なものがそれなりに揃っていて、ハズレがないわけですから。

たぶんまた行きますよ。

ふつうにおいしい店ですからね。

 

スポンサードリンク