ウォードラゴンズ チムラック(Chimerak)の魅力

イベントドラゴン・チムラック(Chimerak)をゲットしました。
フォールシーズン限定のドラゴンです。

レベル1でシージングスパーク。
レベル1でスタティックシールド。
レベル10でアースクエイク。
レベル13でアーチャーレジストが使えるようになります。

シージングスパークとスタティックシールドはレベル1で使えるので標準装備ですね。

シージングスパークも何度か使ってみましたが正直、まだレベルが低くて、わからないです。

チムラック(Chimerak)ルートを選択した理由は、レベル10で使えるようになるアースクエイクの魅力です。

キンナラスを飛ばしていると、アースクエイクの強さはよくわかります。

使い方としては、まずは敵のバリアーを通常攻撃で破壊して、アースクエイクは奥のほうに放ちます。

そうすると、ロスなく基地を粉砕していけるので、個人的には大変気に入っています。

キンナラスとチムラック(Chimerak)が同型ドラゴンとまだ言い切れませんが、キンナラスに惚れて、チムラックを選択したのは事実です。

今後の成長がとても楽しみなドラゴンです。

追記
チムラック(Chimerak)がレベル9になりました。
攻撃力178K
ダメージ/秒82.4k
体力929K
です。

プレイヤーのレベルが70前後ならば、主戦力とは行きませんが、トップドラゴンの次にあたりに位置するドラゴンになりました。同レベルの敵の基地を攻撃しても、50%以上は破壊できるのではないでしょうか?
レベル10でアーククエイクが使えるようになるのでいまから楽しみです。

スポンサードリンク