上原多香子と阿部力の深層

報道されていることが事実ならば、芸能人として、上原多香子さんも厳しい立場に立たされたなと思います。

でもまあ奔放な女性なんですよ。

きっと。

男がその奔放さに惚れる。

追いかけて、

捕まえたと思う。

でもすり抜けられる。

それがまた魅力的なんですよ。

きっと。

枠でしばれば色々と批判されると思います。

でも、枠にはめられないのが人の感情でもあるわけです。

特に、芸能人なんか一般人の枠では語れないでしょ。

自分と同じ方向に生きていない人を批判したところで仕方がない。

でも、これはひとつの闇だと思います。

語っても語り切れない、

悔やんでも悔やみきれない、

闇の話ですね。

恋愛で失恋する人はまだ幸せなのかもしれないです。

結婚してからの失恋は相当きついですよ。

不妊の件も、悲しいですよね。

男が、自分に原因があって不妊場合は、どうしたらいいのでしょう?

配偶者に子どもを望まれても応えようがない。

そして配偶者がほかの男との恋愛と、子どもを望んだら・・・。

やはりこれは闇の話ですね。

答えの無い話です。

答えの無い悲しい話です。

スポンサードリンク