ウォードラゴンズ Emberの魅力 

ウォードラゴンズでEmberを繁殖しました。

Emberはキンナラと同じ赤色の卵のエピックドラゴンです。

Emberです。

親はともに赤色の卵のリヴァイアサンとアエトリクスなので、もっとはやく繁殖させることが出来たと思うのですが、なぜが抜けてしまっていました。いまとなっては理由もわかりません。

Emberの能力は、壊滅攻撃、クローク、射手ガード、反転です。

身を隠して、壊滅攻撃で打ち倒すという忍者スタイルのドラゴンです。

ネットで調べてみると、このドラゴンの進化には課金が必要なようですね。

まだ飛ばしていないので、よくわからないのですが、今後の課題であります。

そしてさらに1点だけひっかかるのが、反転のロック解除がレベル21になっています。

わたしがこれまでに入手したドラゴンはイベントドラゴンをのぞけばすべてレベル20止まりです。

どうもここらへんに課金の理由があるようにも推測されます。

青色の卵のヌメンがやはり壊滅攻撃とクロークを持っていますが、それほど使えたという印象はありませんでした。

壊滅攻撃で回復する時間を与えずに搭等を破壊できるのは大変気持ちいいですが、ドラゴンとしてヌメンは決して強くないので、あくまでサブ的です。勝利が確定した後の3匹目のドラゴンといっても良い存在です。

さらに強いオレンジのエンキもすでに持っているので、いまからEmberを育てる理由があるのか迷うところではありますね。

課金してエンキよりも強くなるならば、トライする価値はあると思いますが・・・・。

ただEmberのビジュアルはけっこう好きです。

追記 

ショップをのぞいてみたら【Ember Puple Tier Evolution Pack】というものが売っていました。

600円です。

Emberをレベル21以上にしたかったら、まずは紫のドラゴンに進化させる必要があるということですね。

実際、600円課金すると、これでレベル14まではレベルアップできるようになりました。

そして、今度は【Ember Blue Tier Evolution Pack】というものが売りだされました。

これを購入すると、レベル15以降にすすめ、おそらくレベル20までは、Emberをレベルアップできるようになるのだと思います。

でもこの【Ember Blue Tier Evolution Pack】は2400円します。

最後の進化に必要なパックはいったいいくらになるのでしょうね?

Emberの成長が楽しみではあります。

スポンサードリンク