ヨコヨコな日 FX

気のせいか年々、盛り下がっているようなエイプリルフールを滞りなく乗り越え、

まだ七分咲きなのに予定だからという大人の事情で開催された桜まつりに、これまた大人の事情で申し訳程度に顔を出し、これまた諸事情でイベントをハシゴしている政治家先生本人と秘書しか聞いていないようなトークを聞き流した週末が過ぎ、

いよいよ年度が変わっての初FXですが、愚民のあざ笑う悪魔のようにヨコヨコに展開しています。

こうなってしまうとどうせレンジ相場なのだからと超短期でインしたいところですが、午前中は見送りました。

別になにかがあったわけではなく、いい加減に動くのではないかという見当違いな予測のような期待感でいっぱいになってしまって、動けませんでした。

こういう日はやはりニューヨークを待つに限るのかもしれないですね。

レンジ相場と思ってインすると、火柱で予想外のところに連れ去らわれてしまうというのはよくある展開です。

不本意な判断での投資はどうしてものちにひきずるので、動かないという選択肢があっても良いと思います。

そのうちどこかの仕掛けで動き始めると期待しています。

 

スポンサードリンク
カテゴリーFX